コミックマーケット 92に参加してきました

f:id:checkela:20170815103733j:plainGrayちゃんがコミックマーケット92(1日目)に売り子として参加してきました。

今回のコミケで、現実空間に初お披露目です。

モデルはCVを担当している雲井木乃香さんにお願いしたので、見た目とボイスが一致したのに加え、衣装、ウィッグまで再現度が高く、まるで二次元から飛び出したような錯覚さえ覚えました。

Grayちゃんは、午前中はサークルブースで売り子を、午後からはコスプレエリアにいました。コスプレエリアでは、オリジナルキャラクターであるにも関わらず、多くの方に撮影していただいたようです。

Grayちゃんが次に登場する機会は未定ですが、見かけた際には暖かい声援をお願いします。

その時の写真やtweetを掲載しておきます。

dwangoさま、ねとらぼさまのサイトにも掲載されました。